DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:育児
 今年も残りわずかとなりました。早いもので、上の息子は小学校3年、下の娘も1年生です。ついこの間産まれたような気もしますが…

 さて、今年は2人とも新しいことを始めました。上の子は夏からスイミングスクールに通い始めました。以前から通いたいとの希望を口にしていましたが、ついにスタートしました。

 息子は学校の授業ではすでに25メートルを泳げるのですが、泳ぎ方が思いっきり我流。やはりカッコよく泳げるようになるにはスイミングスクールで教わるのが一番です。今はクロールの腕の動かし方をみっちりと習っているところです。来年の夏は、学校のプールでも見違えるようなフォームで泳ぐことでしょう。

 娘の方は4月に小学校に入学したわけですから、新しいことが盛りだくさん。学校以外でもピアノとスナッグゴルフと習い事などもスタートです。

 ただ、あまり家で練習をしないので、ピアノなどの上達はまだまだ。いつまで続くのか分からないような状態です。

 ともかくも、子供たちよ、今年1年無事に過ごせてよかったね。

スポンサーサイト

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 高齢パパの育児はつらいよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
