DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:育児
 小3の息子が大手生保主催の絵画コンクールで入選し、きょう東京・八重洲で表彰式がありました。

 このコンクールは毎年行われていまして、すぐれた作品はパリのルーブル博物館で展示されるというもの。わが家では、おととしから2人の子供に絵を描かせて応募させていまして、毎年、「ルーブルに展示されたら、家族みんなでパリに行くぞ!」と話しているのです。

 その結果、息子は地区レベルですが、入選した次第です(ルーブルには行きません…)。初めて応募したおととしは兄妹そろって入選、去年はそろって落選と、兄妹仲の良いところ(?)を見せていたのですが、今年は1人だけ入選という、親としてはやや複雑な結果となりました。実力ですから仕方ないですね。

 表彰式のあとは、ごほうびの意味を含めて、東京駅前の大丸のレストランで豪華なランチをごちそうした次第です。

 来年こそはパリに行くぞ!


テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【息子が絵画コンクール】


 小3の息子が大手生保主催の絵画コンクールで入選し、きょう東京・八重洲で表彰式がありました。 この



copyright © 高齢パパの育児はつらいよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
