DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:育児
 4月といっても寒い日が続いていますが、ウチの子供2人が立て続けにインフルエンザになってしまいました…。まず上の息子が新学期開始直前にかかり、続いて下の娘がかかりました。息子は始業式に出られませんでしたが、なんとか新1年生の下の娘は入学式に出席できました。

 聞くところによると、このシーズン、4月に入ってもインフルエンザが流行っているそうです。寒さが続いていることにもよりますが、そのほかにも理由があるようです。インフルエンザが完全に治っていないのに、子供を学校に行かせるケースが増えているためだそうです。

 まあ、それはともかくとして、なんとか下の娘は入学式に出ることができましたので、よかったとしましょう。

スポンサーサイト

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 高齢パパの育児はつらいよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
