DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:育児
 夏休みに入り先週の日曜日から地元の神社でラジオ体操が開催されていました。私も初日だけは子供たちと一緒に行き、久しぶりにラジオ体操を楽しみました。

 神社でのラジオ体操は8日間だけで、きょうの日曜日が最終日。子供たちは2人とも毎日行っていたのですが、最終日のきょうはどういうわけか下の娘が起きず、結局、上の息子だけが一人で行くことに。これが2人の明暗を分けることになってしまいました。

 しばらくして息子が帰ってきたのですが、ノートや鉛筆、飴などが入った袋を手にしていたのです。どうやら最終日ということで、子供たちに記念品を渡してくれたようです。しかも、最終日だけ参加した子供ももらえたようです。

 これを知った娘は泣きべそ。どんなに頑張っても最後になまけたらこういう目に遭うということで、いい教訓になったようです。

スポンサーサイト

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 高齢パパの育児はつらいよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。