DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:育児
 なくなったと思われていた息子の財布が見つかりました。あった場所はジャンパーのポケットの中。実は、ママがポケットの中を確認しないまま洗濯してしまったのです。

 乾いたジャンパーを取り込んだあと、「そういえば財布をなくした日はこのジャンパーを着ていたな」と思い出したママが、まさかとは思いつつ、ポケットの中を調べたところ、見つかったのです。中にあった1000円札は濡れていましたが、破けてはいなかったので助かりました。

 もちろん、息子は大喜び。しかし、今回の紛失騒動は今後の教訓にしなくてはなりません。息子もこれからは、帰宅したら、財布を机の引き出しに入れるように徹底すると誓った次第です。


テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 高齢パパの育児はつらいよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
