DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:育児
 きょうは小1の息子が通う小学校で開催された自転車教室に、お手伝いで行ってきました。

 これは地元の警察署が行っているものですが、自転車の点検などでお手伝いするもので、土曜日だというのに朝8時半に集合。「家に空気入れがある方は持参してください」とあったので、持って行きました。

 もちろん、息子もあとからやってきました。息子が自転車に乗っているところを見ていましたが、警察官の言われたことをうまくできかなったようで、親としてはちょっと残念な思い。それでも息子は満足の様子でした。

 これからも父親として学校の行事にできるかぎり参加したいと思う次第です。


スポンサーサイト

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

ありがとうございます

ブログ訪問ありがとうございます
またFP3級合格おめでとうございます
2ケ月勉強すれば絶対合格されると思います
が9月の2級試験も頑張ってください

Re: ありがとうございます

コメントありがとうございます。試験、絶対に受かります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 高齢パパの育児はつらいよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
