DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:育児
 上の息子が小学校に通い始めて1週間ちょっとが過ぎました。今のところ、毎日楽しそうに通学しているので、親としては一安心です。

 ところで、19日に保護者の懇談会があり、その際、息子と席が隣の女の子のお母さんがウチのママと言葉を交わしたそうです。その際、お母さんはこう言ったとのことです。

 「娘が『隣の男の子は背が高くてカッコイイの』と家で話していました」

 いや~、親としてはうれしいものです。しかも、私は小さい時から小柄で、女の子から「背が高くてカッコイイ」などということを言われたことも、思われたこともありません。それだけにうれしさもなおさらです。

 男の場合は、背は高ければ高いほどなにかと有利ですから、このまま背が高いままで大人になってほしいと思う父親心です。



テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 高齢パパの育児はつらいよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
