DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:育児
 息子がきのう小学校に入学しました。もちろん会社を休んでママと一緒に入学式に出席しました。あー、あの赤ちゃんだった息子がもう小学生になるのか、と思うと、胸にぐっとこみあげるものがありました。

 入学式は家族一緒に出かけましたが、きょうからは息子一人で登校です。比較的近いので、道に迷うことはないとは思いますが、そこは親心。途中まで私が息子と一緒についていった次第です。

 これに対して息子の方は、ついてくる親がウザイのか、「どこまでついてくるの?」という態度。これならもう大丈夫だろうと確信し、家から数十メートルいったところで息子を見送った次第です(その後、しばらくはその場で息子の後ろ姿を見ていましたが)。

 さあ、これから息子の学校生活が本格的に始まります。親もわくわくドキドキの日々が始まるぞ!


スポンサーサイト

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 高齢パパの育児はつらいよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
