DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:育児
 子供たちが最近、トランプにはまっています。先日、ある外食チェーンでランチした際、子供たちがおまけでトランプをもらったのですが、それを使って神経衰弱とババ抜きをしたところ、2人とも大喜び。それ以来、毎日、何回も遊んでいる次第です。

 子供たちは6歳と4歳ですが、トランプをしているときは真剣そのもの。私も一緒に神経衰弱をしましたが、子供だと思って油断していると大変。子供たちがどんどんカードを取っていくではありませんか。

 「これではまずい」と思い、私も真剣勝負となったところ、なんとかトップになり、父親の面目を保ちました。

 いずれにしても、子供たちがこうしたちょっと知的なゲームを楽しんでくれるのは、親としてはうれしいものです。


スポンサーサイト

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 高齢パパの育児はつらいよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。