DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:育児
 きょう、上の息子のために購入した学習机が到着しました。私たち親でもうらやむようなすばらしい机です。

 4月から小学生になる息子のために買ったのですが、夜など息子が使わないときには私たち親がこっそりと使おうとも思っています。

 ところで、息子の机が来たわけですが、2歳違いの娘は当然のことながらうらやましがり、はては、あたかも自分の机であるかのように、占領してしまったのです。

 私が、「これはお兄ちゃんのでしょう」などといって机から離そうとすると、渾身の力を込めて泣き出し、離れようとしません。本当に困ったものです。

 まあ、こうしたこともありがちな騒動。そのうち、お兄ちゃんも妹も落ち着いてくることでしょう。


スポンサーサイト

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 高齢パパの育児はつらいよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。