DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:育児
 前回に続いて息子の縄跳びの話です。

 先日、幼稚園でまた縄跳びをして、息子は前回よりも相当多い68回も跳びました。順調に上達しているようです。

 しかし、上には上がいるもので、70回跳んだ男の子がいて、息子は前回に続いて2番でした。惜しかったですね。

 ところで、前回2番になったご褒美に、息子が好きな怪獣(デスレムという名前です)のフィギュアをウルトラマンショップで買ってきてあげたのですが、息子は「また2番だったから」と、別の怪獣のフィギュアをおねだりしてきたのです。

 確かに回数も増えたので、その点は親としてうれしいのですが、やはり、そうちょくちょく買い与えるのもよくありません。ということで、「1番になったら買ってあげるよ」と言いました。息子も理解したようです。

 今度はいつ縄跳び大会があるかどうかは分かりませんが、楽しみです。頑張れ!


テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 高齢パパの育児はつらいよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
