DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:育児
 きのう大塚家具に行き、今年4月に小学校に入学する長男のために学習机と椅子など一式を購入しました。

 総額はなんと20万円! いやあ、この出費は大きいですよ。しかし、息子が大人になっても使えるものを購入しようと思った次第で、それだけ長く使ってもらえるならば、安いものです(相当強がっていますが)。

 これだけのものですから、注文を受けてからできるまで1カ月ほど。息子はもちろんのこと、私たち両親も、到着するのを楽しみにしています。

 これだけ奮発したのだから、息子よ、頑張って勉強しろよ。


スポンサーサイト

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

コメント

こんにちは

訪問履歴からお邪魔してみました。
20万ですか!?
スゴすぎです。

うちはこの春中学生で、もう小さい子は
おりませんが、入学で〇十万かかる予定です。

がんばりましょう!!

Re: こんにちは

 コメントありがとうございます。
 確かに高額ですが、おじいちゃんからの援助もありますので(笑)
 いずれにしても、子供にはおカネがかかりますね。頑張りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 高齢パパの育児はつらいよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。